発送再開のお知らせ

このたびは、ご注文いただきました商品の納品が遅れご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます。

中国地方と近畿地方の一部地域を除き西日本強雨の影響で中止していた発送を、再開いたしましたのでお知らせいたします。

大変おまたせして申し訳ございません。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


現在発送ができない地域の詳細はヤマト運輸のホームページでご確認いただけます。
ヤマト運輸:豪雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について(7月13日10:00現在)

発送中のお荷物は、こちらから発送状況を確認できます。発送のお知らせに記載した合わせ伝票番号が必要です。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム


とうきびの郷すごうからのメッセージビデオ

2018
2017

2016

2015
2014
2013

たけた竹灯籠 竹楽(ちくらく)に出店 コーンスープの素 焼きとうもろこし 加工品販売

FAXでもご注文頂けます。

2023年の販売は終了しました。

とうきびの郷すごうお勧め商品

  1. コーンスープの素 300ml×4本

    商品名:コーンスープの素 原材料:コーン、玉ねぎ、小麦粉、塩 保存方法:冷凍保存し解凍後はそ…

とうきびの郷すごうBLOG

  1. 毎年恒例のとうきびの郷すごうからのメッセージビデオ。 …
  2. 商品名:コーンスープの素 原材料:コーン、玉ねぎ、小麦…
  3. とうきびフェスタ 2019の動画です [embedyt…
  4. 2012年からのとうきびの郷すごうメッセージビデオを振り返っ…
  5. 九州で一番高い山「くじゅう連山」を、九州一のトウモロコシ!と…